毒母に育てられて

毒母を克服するまでの私の波乱万丈人生を振り返ります。

気づいた後

http://igirisu2017.hatenablog.com/entry/2017/07/25/215911


ここで↑書いた通り

自分は母が言うほど悪い人間ではないのではないかと気づいた後


とにかく

悲劇のヒロイン状態が4、5年続いたと思う。


良い事もあった。

結婚したんです。

勉強なんて特に興味もなかったので

さっさと退学して

彼と結婚した🤗



彼は私の話を朝の四時に起こされようが、なんだろうがとことん話を聞いてくれた。

「母にこうされた、あー言われた。辛い、なんで(号泣)」

こんな事が何年も続いた。


彼がいなかったらどうなってたんだろう。。。

誰かに話をを聞いてもらいたかった。

辛かったね、ってポンポンして欲しかった。


やっぱり経験した事ない人からすると、いい加減にしなよ、もういいじゃん、何年も前の話でしょ〜、って言われてしまってたので


彼には感謝です。


そして

ある日

また気づいた。


ずっと母には父にそっくりだと言われてきたけど

私がそっくりなのは


母だ。。。。。。。!!!!!!!!!!


と言うことに。


いつも人の悪口言って

いつも人の粗探しして

超性格悪!!!!


http://igirisu2017.hatenablog.com/entry/2017/07/26/030607


http://igirisu2017.hatenablog.com/entry/2017/07/25/235244


http://igirisu2017.hatenablog.com/entry/2017/07/25/231817


ここ↑で書いた出来事全て


母にされた事を言われた事を

そのまま

私も他の人にしてた。。。。


母になってたんだ。。。。


あのショック、

とてつもなかった。

1番嫌いな人に

自分もなってたなんて!!!!!!!!!


そこから

どんどん

いろんな事が変わって行きます。。。。