毒母に育てられて

毒母を克服するまでの私の波乱万丈人生を振り返ります。

対人関係問題3

自分は時々場を

シーーーーーーン

凍る発言をする事がしばしばあった。


本当

もし

連絡が取れるなら

あの時の事を謝りたい。


中学生のクラスメイトで仲良くなったsちゃん。

すごい良い子だった。

良い子だから

私はターゲットにしてしまったのかもしれない。


いつも怖い、って言われてた。きっと友達でいたくなかったはず。でも家も近所、同じクラス。。。彼女は私から逃れれなかったんだと思う。

可哀想に。。。

本当ごめんなさい。


そんな彼女が

なぜか

西田ひかるが嫌いだった。

彼女は

西田ひかる、そんな可愛くないもん。分からないけどなんか嫌い〜」

中学生のある意味、あるある会話。

そこで私は

大声で、怒るように


「お前の方がずっとブサイクじゃん!人のこと言えないじゃん!!!鏡見ろよ」


って言ったんです。


まわりの凍りついた空気。。。。

忘れません。


ヤバい、と思って話を変えてその場を乗り切りましたが


嫌いだったろうなぁ

私の事。。。。。