毒母に育てられて

毒母を克服するまでの私の波乱万丈人生を振り返ります。

兄の事

兄が結婚したのですが、

奥様は離婚歴+子持ち

でした。


正直

私にはどうでも良い話なのです。

ただ

自分の子が生まれた時

その子と自分の子を分け隔たなく愛する覚悟は必要だよね、

と言っただけです。


なのに

結婚式の時

母が

「彼女との結婚に反対せず受け入れてくれてありがとう。感謝する。見直した」


って言ってきやがったのです。


ははははぁぁぁ?????????💢


ってゆうか

子持ちだって泣いてたの

お前だろ????


本当ムカつく。


昔から私の性格は「こう」だ、

と決めつけ

私という人間を勝手に作り上げてしまった母。


迷惑過ぎる。


私、外国人と結婚してますので

養子やら義兄弟やら

そうゆうのに偏見はないんです!!!

アメリカナイズされてますので。


兄達の近くに住むこともない。

どーーーーーでも良いんです。


なのに

感謝するだー?

見直すだー????

💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

ふざけんじゃねーよ。


これをきっと又周りに言いふらす。

周りは私を

意地悪な小姑みたいに見るかもしれない。


本当ヤダ!!!!!!


何、見直した、って。

何様?????????


まー、

ただ

しいて言わせて頂きますと


奥様が結構激しい人で。。。。

子供をバシバシ叩くんですよ。。。。。


結婚式のとき。。。。


奥様の母も


その子は大した事してないのに、

ヤンチャなだけなのに。。。。

引きずって控え室に連れて行き


控え室の中から

バチン💥

という音と同時にその子の鳴き声!!!!!


頭にきましたね。

我が家にはこんな人しか集まらないのか????


泣きながら出て来たその子のホッペは紅葉🍁型に赤くなっていました。。。。


もう、怒りましたね。

プンプン怒ってる私を見た母にどうしたの、と聞かれたので、事情を説明したら


なんて言ったと思います????


「何それ!!💢普通、結婚式の日に叩くか????」


は????????????

意味わからないんですけど。。。。


💢

「あの子が結婚式だって分かってると思う?結婚式だろうが何だろうが叩かれる事にその子にとって違いなんかない!!!!」


言ってやりましたわよ。


誰と結婚したってどうでも良い。

でもその子がバシバシ叩かれるのを見るのが嫌だった。

母もその子を思いっきり叩きます。

自分の子供にそれを見せるのも嫌だった。

自分を見てるみたいで。。。。

本当切なかった。


叩くのやめなよ


何度も止めたけど


「叩かずにはいられない!」

って返事。。。。


そうね、

ヤンチャだもんね。


でも

叩くなよ。

本当

お願い。

叩かないであげて。。。。。


もう

その頃から

実家に帰るのが

本当嫌になってきます。