毒母に育てられて

毒母を克服するまでの私の波乱万丈人生を振り返ります。

霊媒師

霊媒師と呼ばせてもらいますが、スピリチュアルカウンセラーってのが正しいのだと思いますが、オシャレすぎて(笑)霊媒師の方がしっくりくるので霊媒師って書いていきます。


母は全てをそっち関係、霊やら先祖やら、そこにつなげます。


子供が泣き止まないと

最近先祖様に手を合わせてないんじゃないの?

みたいな。

先祖様に手を合わせて子育てが楽になるならこの世の中から子育て本なんて無くなりますわい、

って感じですけど、

本人はそう信じてるんだから仕方がない。


子供の時は母がいつもそうゆう話をしていたので、自分も信じていました。


偽物霊媒師ってきっと、メンタリストダイゴさんの様な勉強をしているのではないか?って思うんですよね。

母の言って欲しい事を言う事で、何回も戻って来てくれるわけですから。要はお金ですよねー、絶対母の行ってる霊媒師達は嘘だと思います。


一度

自分の部屋にいた私の所に

突然入ってくる母。。。

何かと思いきや


「今日霊媒師に会いに行ったら、お前の娘は最低な娘だ!って言われたんだよ!!!自分の娘を最低だと言われた親の気持ちがわかるか!!!!」


と泣き叫び出しました。


はぁ💢?

の私。。。。。


イラっとしている私を見て


だから最低なんだ。自分の言われたくない事実を言われるとそうやって怒って何の反省もしない。最低と言われて当たり前だ!!!


と嵐の様に出て行った母。。。。。。


もっとこうゆう話はあります。

他の霊媒師に言われたらしい事は


私は元々すごく先祖様に守られるはずの子らしいが、行いが悪すぎるため、先祖様達が私を守ってあげれないそうだ。。。。


行いが悪いって、何?


ってゆうか

最低って


自分の娘を最低って言われて、霊媒師を信じる母って


何???


傷付きましたよ。

最低って言われても

どうしたらいい人間になれるの?

分からない。

自分はただただ幸せになりたいだけ、

いい人間になる方法が分からない。何をそんなに悪い事私はしてるの?


分かんないよ

分かんないよ

。。。。。。。


泣きましたね、母が出て行った後。

霊媒師を使っても私を全否定の母。。。。