毒母に育てられて

毒母を克服するまでの私の波乱万丈人生を振り返ります。

初めに

41歳のくせに、だけど、未だにこの人に育てられなかったらもっと楽な人生を送れたのではないかという恨みはなかなか消えない。



ここ23年ではあります。

トラウマを克服したと言うより、

諦めたんです。


ずっと自分の理想とする親子関係になりたいと思って色々頑張って来ました。


でもやっとで分かったのがここ23年です。


根本の考え方が違うんだ。

彼女に分かってもらう事は不可能!


だと。


本当楽になりました。


諦める事で

母とも上手くやっているんです。


でも

こうゆう風にはなりたくない人、

嫌いなタイプの人間という事は変わりません。


本当

情け無い母です。


本人は物凄く自分ができた人間だと思ってますから。


困ったもんです。

ただの問題児ですよ。


あー、我が母、本当情けない。