毒母に育てられて

毒母を克服するまでの私の波乱万丈人生を振り返ります。

自分が嫌い

トラウマアタックにも種類があって


母が大っ嫌い!

てゆう恨みバージョン


母にこんな事された!

の悲劇のヒロインバージョン


後は

自分が大っ嫌い!!!!

てゆうバージョンです。


この

自分が大っ嫌い

っていうのは今だにあります。


ずーーーーーーっと

人格否定されて来てるので

自分がどうしても好きになれないんです。


自分の良いところが

分からない。

ってゆうか

自分の良い所を言う自分に罪悪感を感じる。自分を好きになってはいけない、的な。。。


これは辛いんです。


フラッシュバックで自分がして来た数々の悪事、悲しい思い出が蘇ります。

その度

その時の自分を

頭の中で

銃で撃っていきます。。。。


気持ち悪いでしょ。。。。


フラッシュバックが起こるたび自分を撃ちまくります。。。。💥💥💥💥💥


大っ嫌い

大っ嫌い


って。


消えて無くなれ

死ね!死ね!


って。


怖いでしょ。。。。😨


でもこうしない自分への嫌悪感が消えないんです。


今の自分から考えると

本当に自分がして来た事と思えないんです。

でも私なんですよ。

自分は思わなくても周りの人は覚えてるし、ずっと会ってない人はあの時のままの私な訳ですし。


でも最近は自分を好きになったて良いんだ!って思います。だからちょっと進歩してます。