毒母に育てられて

毒母を克服するまでの私の波乱万丈人生を振り返ります。

結婚後

留学先で結婚したわけですが

主人は転勤族で

海外、日本国内を転々としています。


結婚して外国の転勤先へ引っ越し。

たった2カ月に妊娠発覚。


幸せだった。


大学の授業を受けて以来

悪夢にうなされる様になった私。


両親に殴られて

痛い、助けて

って泣きながら眼が覚める。


それも結婚し、妊娠してからも続くのですが、もう一つの理由で夜中起きる様に。


恐怖です。


今まで

幸せだなぁー、と思った瞬間その幸せは崩れ落ちて行く。。。。


又そうなったらどうしよう、

と言う恐怖。


夜中眼が覚め

体が恐怖で震えだす。


そしてトイレに閉じこもる。


お願い、この幸せを奪わないで下さい。


そして


ごめんなさい

ごめんなさい


と今まで自分が傷付けた人を思う。


ごめんなさい

お願い、

私から

この幸せを奪わないで下さい。

何でもします。

どうか無事にこの子を産ませてください。。。。


あーーー😩。。病んでたなぁ、私。。。。