毒母に育てられて

毒母を克服するまでの私の波乱万丈人生を振り返ります。

DV男

自分には

こういう人が好き!!!

っていう男性の特定の好みがあります。

結婚してもそれは変わりなく

特定の、あるタイプがあります。


ただ自分から好きになった人には好きになってもらった事がないので

主人も

全くタイプとは違います。

 

私を好きになってくれた男の人は過去2人います。1人は主人ですが、2人とも友達だったんです。

好きな人の前では、好きになってもらおうと必死ですので、いい人ぶってた私ですが、

この2人はタイプでもないし、自分の素で友達として長年過ごした相手です。


結局それが良かったわけですが。。。。


主人も含め2人とも私の恋愛歴も知っています。ま、後の1人とは連絡も取っていないので、ここで彼の話は終わりとして


全くタイプとは違っても

好き好き

と言われると好きになってしまう私。


ある人、

全く本当に絶対付き合うはずのない様な人に

しつこく

しつこく

好きと言われ

付き合ってしまいます。


彼とは2年付き合う事になるのですが

彼は

とんでもない男だった。

今思うと

セックス依存症だったはず、と思います。まだ私は若く、彼は30歳だった。

いつもセックスの話ばかり。

会ったら必ずH。

浮気もバリバリしてたと思いますが

バレた時私が怒ると

殴られる。

殴った後

ごめんね、って泣く。

愛してるのはお前だけ。


その愛情表現に

叩かれても

浮気されても。。。

別れなかった。


本当に性格もおかしくて、我慢我慢してたけど、とうとう爆発。

料理をして待っていても夜の10時とかまで帰ってこない。今日はご飯作るからね、って伝えてるのに。

やっとで帰って来て「お腹ぺこぺこ!早く食べよ!」って言うと「あー、あれお腹空いてねーわ。」って。。。

そこで爆発した私が

料理全部捨てたら、ふざけんじゃねー、って叩かれる。。。。


でも

愛してる、ごめん。出て行かないで、実は辛い事があったんだ。久々にお母さんと話したら、母はやつれて疲れ切ってて別人の様だったんだ。だから八つ当たりしてしまったんだよ、と言う。


私の精神もボロボロだった。

叩かれて浮気されるたび

友達に助けを求める。

でも結局

彼の元に戻る私。


何人の友達を失っただろう。

何人の友達に迷惑をかけただろう。。。。


でも彼は愛してる、って言ってくれる。

辛さより

愛してるって言ってもらうことの方が重要だった。


性病もうつされた。

でも100%、彼を疑えない。

だってお前だけだって言うんだもの。

2回も子供をおろした。。。。

死にたかった。

自分を呪った。

でも

彼は自分を愛してる

愛してる

って言ってくれる。。。。。