毒母に育てられて

毒母を克服するまでの私の波乱万丈人生を振り返ります。

恋愛2

自分が好きになった人は

絶対

私の事を好きになってくれない。


いつも片思い。

でもHはしてる。

自分はここから恋愛に発展する事を願って

尽くしまくる。

Hもする

料理もする

マッサージもする

掃除もする

物も買ってあげる。。。。


だって嫌われたくないから。

いい子だって思われて好きになって欲しいから。


頑張るけど。。。

周りから

「付き合ってるの?」

という質問に

「こんなのと付き合うわけねーじゃん」

って言われる。


でも一途な私は。。。

その彼を嫌いになれず。


反対に

好きだ、って言われるパターンもあったの。

モテないし、人に好きと言われると嬉し過ぎて、最初は好きじゃないのに、1ヶ月もすると自分の方が好きって気持ちが相手の気持ちを超えてしまう。


そしてこうなる↓

http://igirisu2017.hatenablog.com/entry/2017/07/29/073142


そして尽くしまくる。


段々料理の数が少ないとあからさまに不機嫌になったり、

買い物して来てー、とか使われたり。。。


で、

結局浮気されて

振られる。。。。

 


今思うと

人格否定されて育って来たから。。。。

自分に全く自信がないから。。。。


自分なりに頑張ってるんだけど

空回り。


過去の彼氏達を責める気は全くありません。


だって

私がおかしかったですから。

誰でもあーなっちゃうと思います。