毒母に育てられて

毒母を克服するまでの私の波乱万丈人生を振り返ります。

恋愛

アメリカの映画では綺麗なHシーンがいっぱいあって、凄くあこがれた。

まー、健康な十代の女子ですので

性欲満々でしたわ(笑)

セックスする事がカッコいい

って思ってたし

セックスできる女はいい女?みたいな。


生き急いでたというか。。。


モテないので

男を虜にする本、

みたいなのも読んだんですが

あの本も90%はセックスのテクニックの様な本だったので

ドンドン私の勘違いは進んでいきます。


夜遊びしてナンパされると


普段モテないし

恋愛経験少ないし

男の人に好きとか言われた事ないし

恋い焦がれてるし

だから嬉しくて


直ぐHをする。。。

けど

自分は特に好きでもない人だったわけで

自分でノリノリでHしたくせに

罪悪感と嫌悪感で苦しくて泣いてしまう。


そうなると次その人に会うと

無視してしまう。。。。


そして

ヤリマン

って言われるように。


ただ私は愛してくれる彼氏が欲しいだけ。。。。。


高校卒業してもしばらくそれは続きます。