毒母に育てられて

毒母を克服するまでの私の波乱万丈人生を振り返ります。

高校時代3

高校の間は、もっと色々あって2週間位家出した事もある。

あの時も確か叩かれまくったからだったはず。

相変わらず母の私に対しての人格否定は日常的なものだったし、すぐ怒る、すぐ叩く、いつも誰かの文句を言ってる、っていう毎日。


まだ母についての説明をしていないけど、母は仕事人間で、とにかく毎日忙しい人。

だから

分かってあげたかったよ、

毎日忙しいのに、父は何も手伝わない。。

イライラしていたのでしょう。

彼女もいっぱいいっぱいだったのでしょう。

とりあえず

母の詳しい説明は後にして。。。



とにかく

あの頃は

恋愛をしたくてしたくてたまらなかった。

でも

ブスだし

性格悪いし

彼氏なんて出来るわけがなかった。

でも、今思っても恋愛に憧れに憧れてた。

恋い焦がれてた。

頭の中

彼氏欲しい!!!!!

って!!!

私が理想とするのは

アメリカの映画の様な恋。

愛してるよ!

私も愛してるわ!

ぶちゅーーーー💋

みたいな。

Hしてみたい!!!

みたいな!!!


そしてとうとう彼氏が出来ました!!!


結果的には

振られるのですが、


とにかく

ずっとくっついていたいんです。

ベッタリと。

ずーっとキスをねだり

そうかと思うと

突然泣きたくなる。。。。


自分でもよく分からないんですけど

泣きたくなる。


段々

彼氏は嫌気がさす。。。。

そして振られる。。。。


高校卒業してからも

そんな恋愛ばかり。


オーラの泉

青木さやかさんが

「彼氏に母親の姿を見ている」

と言われていました。


私も

本当にその通りだったと思います。

たまたま主人がそれに耐えてくれた(たまにウザがられましたが😳)ので、今がありますが。。。


いい子いい子ってしてもらいたかったのかも。

母から欲しかった愛情を彼氏に求める。。。。


初体験をし

私の人生が

今度は

愛情=セックス

となっていきます。。。。。。