毒母に育てられて

毒母を克服するまでの私の波乱万丈人生を振り返ります。

気づいた後3

江原啓之さん

そして

美輪明宏さんとのテレビ番組

オーラの泉

 

霊とかスピリチュアルとか関係なく

本当に本当に

私の人生があの番組で変わりました。

 

人間同士の関係、考え方、etc。。。。

 

もう、もう!!!!

そうか!

そう考えればいいんだ!!!

あ!だからだったのか!!!

とか。。。。

 

悲劇のヒロイン状態が少しずつ好転して行くキッカケになったんです。

 

そこから、同時に始まった

(はずかしいんですが。。。。)

自分自身をカウンセリングする、

って事。

 

元々

すごい妄想癖があったというのもあるんですが

 

自分が毎回女優でゲストとして番組に出て🤣

 

母との事を相談する。

 

一人三役で。。。。(笑)

 

まー、自分がこう言って欲しい、こうであって欲しいって事しか江原さんと美輪さんは言わないわけですけど、

 

すごい良い方法だったと思います。

 

主人がカウンセリングを受けた方がいいんじゃないか、と言っていたんですが、イマイチ気乗りせず、ずっと渋っていたですよねー。

 

この番組のおかげで

又々

色々な事に気付いていきます。。。。。