毒母に育てられて

毒母を克服するまでの私の波乱万丈人生を振り返ります。

毒母に育てられて

彼女から受けたトラウマをほぼ克服出来た41歳です。

それでも半年に一回ほど「トラウマアタック(された事、言われた事を思い出して、涙が止まらなくなる。勝手に私が名付けました。)」があります。

どれだけ母親という存在が子供に影響するか。。。

41歳になっても彼女の影響下にある私。きっと一生続くのかな、だってそうやって育って来たから。


ちょっと文字にして自分がどう育って来たか確認しようと思いました。文字にしたらもっとトラウマを克服出来るかもしれない!!


最後の作業と思っています。


経験した人にしか分からないんです。。。

毒母の恐ろしさ。。。。